2009年06月18日

ブログを引っ越し

ブログを引っ越ししました。

引っ越し先はこちらになります。

これからも宜しくお願い致します。

平成21年6月18日
株式会社Live Design
代表取締役 藤田 進
posted by Livedesign at 11:16| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

元町店の引っ越し

去年11月にオープンした元町店を移転するのですが、新しい店舗のデザインを考える

事が難航しています。

今まではあんな感じに・こんな感じにといろんな発想が頭をよぎっていたのですが

今回はなぜかよぎりません…。

脳の不調?かもしれませんが脳に新しいアイデアを出させる為に今日、お洒落な街へ

研究に行こうと思います。

私の新ピタットハウス元町店のイメージとしては

「待ち合わせはピタットハウス前で!!!」

と約束したくなる店づくりなんでいろんな試みをしてみようと思います。

頑張れ俺の脳みそ!!

ご期待下さい!!

posted by Livedesign at 18:47| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

フットサルチーム

やっとこさフットサルチーム PH-2 のユニホームが完成しました。

兵庫店のI係長などの意見で完成したユニホームですが、完成前はこの色使いで

大丈夫なん?と私は言っていましたが完成されたユニホームを見ると緑・黒・赤に

シルバーの差し色が効いていて結構な出来栄えだと思います。

(少し南米又はスペインリーグ風スタイルで、強ければかっこいいし、弱ければかなり

ユニフォーム負けするデザインとなりましたが…)

さっそく16日に試合があるみたいなので私も行ってみようと思います。

K社員の指導のもと他流試合をたくさんこなせるよう頑張ります。

ユニフォームはこんな感じです。
posted by Livedesign at 16:39| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

久々の更新

気が付けば前回の更新から1ケ月、ブログのデザイン変更等を検討している中、

その他いろんな事を模索中の為に更新していなかったのですが、

いろんな方から「更新していない!」との声もありましたので変更は変更、

変更するまではしっかりと現状にて更新する!と決め久しぶりに更新します。

まずは5月1日から始めたダイエットなんですが結果6月2日には6.4キロ減に成功

し、現在も60キロ台をキープ中であります。

すこし胃も小さくなった気がしますのでこのまま現状をキープいやキープ以上の成果

を上げていこうと思います。

ちなみに三宮店のT店長の成果は5.?キロ減でした。

しかし減少率は私と変わらないのですがT店長は皆に「あまり変わっていない」と言われ

「痩せましたねぇ」と言われる私は少し申し訳ない気にもなっちゃいました。

お互いもういい年齢なのでこのまま健康に気遣っていきます。

これからは更新さぼりません!!
posted by Livedesign at 20:31| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今の現状(体編)

ダイエットを公言してはや10日が経ちました。

現在の効果はというとマイナス3キロといった具合です。

ドカ食いしない影響で最近胃が少し小さくなった気もしています。

目標の10キロまで2週間以上ありますのでこれからは効果的にトレーニング

を入れていければと考えています。

ともにダイエットを始めたT店長の成果は知りませんが昼食メニューなどを見ると

頑張っている感じもますので負けずに頑張ります。

はやく20才台勢前半の体を取り戻したいです…。

posted by Livedesign at 15:34| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GOEMON

昨日、映画「GOEMON」を見て来ました。

嫁が見たいということで私のクローズUを見たいという思いは却下され見て来ましたが

まず率直な感想と勝手に点数を付けるとすれば、

「最高!」「98点!」

てな感じです。

CGに」よる映像美・スピード感、豪華な役者、分かりやすく感動するストーリー、

どれをとっても大満足です。

まさに紀里谷ワールド全開!!これぞ日本!です。

しませんでしたが私的にはスタンディングオベーションしたくなりました。

江口洋介、大沢たかお、…なれるもんならなりたいです。

広末涼子、…今まで見た広末涼子でいちばんかわいかったです。

ゴリ、…最後にうざかったです。

とにかくお勧めの映画であること間違いなしです。

GWの予定が決まっていない方、是非どうぞ…。

posted by Livedesign at 13:11| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ブログのデザイン

ブログのデザインを変更したいと思ってから約2ヶ月、変えようと思うと今のブログに

愛着が湧かず、更新をさぼり気味になってしまいます。

現在ブログデザインを検討中なんですが、本当は私が登場するのが一番社長ブログ

としてはベターなんですが、自分の写真には少し自信がなく、

現在、書道にて作品を作成中です。

書道なんてものは高校生の授業が最後でここ16年間筆も握っていないのですが、

書道セットを大人買いし、只今、作品を制作中です。

久し振りに書道をすると気持ちいい!!

自らの書「夢」にはしゃいでしまいました。

近日中に作品UPします。
posted by Livedesign at 18:46| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

5月の目標

4月も終わり今日から5月がはじまりました。
当社はGW中のお休みを取らずに(4月度の反省を胸に)2009年は頑張るのですが、
世間ではインフルエンザの問題が心配で早く解決しないかなぁと思っています。

さて5月の目標なんですが、
会社としては4月はあんまり業績が伸びず、私の考えでは設立以来最低の1ヶ月と
なったように思っています。
不調に終わった原因は明確なんで、私も含めスタッフ全員がもう一度初心を思い出し、
がむしゃらに頑張る事が出来ればいい5月に出来ると思うので、6月の社員旅行が
楽しいものとなるよう頑張っていこうと思います。

鰍kive Designの社員の皆様、最高の気合で思いを込めて毎日を過ごして下さい!

あとひとつ5月は私個人に目標を設けました!
目標とは今日75.4キロあった体重を6月1日には60キロ台に乗せることであります。
メタボのこの体を運動と食事によって6キロは絞ります!!

3日ぼうずとならないようブログにて決意表明です!!

はやく60キロ台の自分に会いたいです。
posted by Livedesign at 18:40| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

悪い?

昨日飛び込んだSMAPの草薙くんの逮捕、少し驚きましたがみなさんはどんな感想

なのかな〜って思っています。

石原都知事が「分からなくもない、みんな騒ぎすぎではないか?」と言ったのですが、

私も少しそんな感じです。

分からなくもない、とは言っても私もお酒は飲むのですが記憶が飛ぶような飲み方が

出来ず、飲んだ時は泥酔する前に吐き気がもよおしてしまうタイプで、本当のとことは

草薙くんのような気持ちは分からないです。

ただ、近所の人にご迷惑をおかけした事は勿論問題で、

全裸だった事も問題なんですが、

この度の問題が少しかわいらしい感じがし、親近感が増してしまっているのは、

私だけでは無いような気がしてしまいます。(特に男性陣)

全裸!問題ですが今まで私のまわりでも何人もみたような…。

この度の件も私が第一発見者ならきっと全力で守秘していました。

早く芸能界に復帰すること願います。

しかし石原都知事はよく言ったもんだと思います。

鳩山さんは失言だったような気もしてしまいますが…。
posted by Livedesign at 19:03| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

東京へ!!

4/14に2009年度ピタットハウスネットワーク経営方針説明会に参加させて頂きました。
今年で3回目の経験となるのですがこの度は寺本社長のお話に続いて
高橋専務のお話、更にスターツの会長でいらっしゃる村石会長のお話、とたくさんの
素晴らしいお話が聞くことが出来、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

しかも今回は私達、貝ive Designの中からピタットハウス元町店の横手社員の
接客コンテスト銅賞の表彰もあった為、今までとは違う会となりました。

横手社員は寺本社長に表彰され、水野真紀さんと記念撮影もしてもらい、
とてもいい経験となった事と思います。
横手社員、コンテスト銅賞に恥じない仕事を期待しますね。

経営方針説明会の後は分科会があり、私と今西係長、横手社員は管理について、
津田店長と岩係長は人材について勉強させて頂き、この会もとても有意義なものでした。
文化会で得た知識をフル活用したく思います。

その後、懇親会がありたくさんの方とお話させて頂いたのですが、ピタットハウスの加盟店の
社長様、皆様個性的で感じの良い方ばかりでたくさんのエネルギーを頂いた感じです。
お話させて頂きました方、本当にありがとうございました。

その後はこれもまた去年に続いてなんですが十三店のI社長と食事をご一緒させて頂き、
六本木にて飲みに行き本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
I社長いつも本当にありがとうございます。

私はI社長と別れてからも社員と飲みに行き、
社員と別れてからも高校の同級生と飲みに行き、
ホテル着は朝7時という珍しく深酒をしてしまい、帰りの新幹線では苦しい思いをしてしまい
ました。

いろんな思いを充電したのでめいいっぱい仕事頑張ります!!
posted by Livedesign at 19:25| Comment(0) | 熱血!日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

